2009年07月13日

プチHappy♪



今週末は ハピタンと 山梨祇園祭りの花火をみたり
サンストリート浜北の『風と月』で のんびり癒しタイムを過ごしたり
マッタリ スッキリ♪

プチHappy続いてます (笑)

先月かな?御殿場へお出掛けしたときに
時之栖 で 御殿場高原ビール 『麦畑』でランチタイム♪
麦畑と言えば 御殿場高原ビール 飲み放題 \(◎o◎)/!
と〜っても 素敵なバイキングレストランなんですが…
運転手だったので… ウーロン茶 飲み放題でした(笑)

そんな… ワタシを不憫に思ったのか…
御殿場高原ビールさんから お食事券 1000円  \(◎o◎)/!
当選しました♪

プチHappy♪

1000円! ETC代になります(笑)

夏のイルミネーション(6・26〜8・31)も開催されてるみたいで…♪

また 行こう〜♪ 
今度は ガッツリ 御殿場ビールいただいてきます♪ ニン!



同じカテゴリー(日常)の記事
かっぱのカータン♪
かっぱのカータン♪(2011-04-22 17:29)

ダウン
ダウン(2011-04-19 13:27)

昨夜の地震
昨夜の地震(2011-03-16 20:42)

防災リュック
防災リュック(2011-03-13 15:53)


この記事へのコメント
おはようございます。
御殿場高原ビールは数年前に熱海で飲んで以来ファンです。
酵母が生きている味!
時之栖はいいところですね。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2009年07月13日 06:11
☆  なか園 さま

おはようございます♪
夏は ビール♪ 美味しい季節ですネッ(*^^)
あぁ… 美味しい \(◎o◎)/!
時之栖の温泉施設も 魅力的です☆
お風呂あがりの ビール♪ 
たまりませんね~(*^^) ニコニコ♪
Posted by きんき at 2009年07月14日 10:12
あぁ〜〜〜御殿場高原ビールだぁ〜〜〜
いいなぁ〜〜〜
としちゃんも前行った時運転手だったから メロンソーダ飲み放題でしたぁ〜〜〜
お腹がメロンソーダでいっぱいになりました。
Posted by としちゃん at 2009年07月14日 22:38
☆  としちゃん

こんばんはぁ~♪

あはは としちゃん メロンソーダ飲み放題 \(◎o◎)/!
お腹いっぱいになっちゃうネッ☆
うん 今度は 御殿場ビール 飲むぞー♪
バイキングメニューも 美味しいよね~ (*^^)
お泊りで 行きたいネッ☆
Posted by きんききんき at 2009年07月15日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチHappy♪
    コメント(4)