2009年07月15日

Happy Birth Day♪



今日 7月15日は 愛息ハピタンの 8歳のお誕生日♪
『おめでと』プラカードの前で 記念撮影 \(◎o◎)/!
何だか かっちょいい顔してます (笑) キリッ♪

Happy Birth Day♪

手のひらサイズだった ハピタンも 気が付けば…

Happy Birth Day♪

シニア世代突入です \(◎o◎)/!

以前に比べて お散歩も トコトコ… スローペースになりました♪
トコトコト 歩く姿は とっても 愛らしいです♪
これからも 一緒に歩いていこうネッ♪

ありがとう ハピタンicon16

お誕生日 おめでとう♪


タグ :ハピタン

同じカテゴリー(ハッピー)の記事
ぽかぽかパピタン♪
ぽかぽかパピタン♪(2011-02-13 20:20)

夏バージョン♪
夏バージョン♪(2010-07-01 19:25)

ナデナデ♪
ナデナデ♪(2010-05-11 01:23)

ハピタン♪
ハピタン♪(2010-01-26 00:25)

ブルッ♪
ブルッ♪(2009-12-10 19:37)


この記事へのコメント
おめでとう♡

歳取ってくると甘えん坊になるよね♪

暑さでバテてないですか?
Posted by 建ちゃん建ちゃん at 2009年07月15日 00:29
☆  建ちゃん

こんばんはぁ~♪
ありがとう (*^^)

最近 ますます 甘えん坊やになってます(笑)
抱っこ好きなんですよん♪
ワタシもハピタンも 梅雨バテ(涙)
暑さ苦手です… トホホ…
建ちゃんも 体調崩さないでネッ☆
Posted by きんき at 2009年07月15日 00:45
幸せ一杯、夢一杯
ハッピー君の八歳のお誕生日おめでとうございます
Posted by mandam at 2009年07月15日 01:00
☆  mandam さま

こんばんはぁ~♪
ありがとうワン(*^^)

お腹一杯のハピタン♪
コトコト… いつかジミーくんとバッタリ会えたら嬉しいワン♪
mandamさんのような 素敵なチョイ悪?ダンディー 目指し頑張るワンワン♪
Posted by きんききんき at 2009年07月15日 01:21
お誕生日おめでとうございま~す!
もう、8歳なんですか。
手のひらサイズだったんだ。
きっとまだ長~いおつきあいになりますね。
ハピタンとの楽しいブログ記事楽しみにしています。
なんか、とことこ真面目に散歩している姿が目に浮かびます。

言葉が解ったらハピタンにインタビューしてみたい。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2009年07月15日 07:21
ハピタン、お誕生日おめでとうございまぁ〜〜〜〜〜す



おめでとプラカードの前で記念撮影カッチョイイ〜〜〜〜〜〜
これからも、可愛い元気な姿 見せて下さいね!
Posted by としちゃん at 2009年07月15日 08:54
☆  なか園 さま

こんんちはぁ~♪
ありがとうございますワン(*^^)

ハピタン!トコトコ… くんくん
真面目に真剣にお散歩してます(*^^)
ワタシは ダラダラと…(笑)
ハピタンから Happyたくさんいただいてます(*^^)
これからも 元気で
長~いお付き合いしていきたいですね~♪

インタビュー なに言われるか… ドキドキです(^^♪
Posted by きんき at 2009年07月15日 10:49
☆  としちゃん

こんにちはぁ~♪
ありがとーん \(◎o◎)/!

ハピタンも立派な?ジェントルマンな年頃です(笑)
悪戯っコですが…(爆)

これからも おちゃめなハピタン 宜しくお願いします(^^♪
遊びにきてワンワン!
Posted by きんき at 2009年07月15日 10:55
ハピタンお誕生日おめでとう~☆
ハピタンまたスキャットと遊んでね♪
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年07月15日 14:36
ハピタン、お誕生日、おめでとう(^-^)
いつでも表情豊かなハピタン♪
いくつになっても、カワイイね~(^^)
Posted by ハービーハービー at 2009年07月15日 17:05
☆  ブルーベリー さま

こんばんはぁ~♪
ありがとうございますワン(*^^)

今夜は チト…ゴハン大盛り&のんびり散歩でした♪
喜んでるかなぁ?(笑)
Scatちゃーん また遊んでネッ♪ 

元気で楽しくをモットーに 張り切っていきますワン!
Posted by きんき at 2009年07月15日 22:19
☆   ハービー ちゃん

こんばんはぁ~♪
ありがとーん \(◎o◎)/!

いろんな表情を見せてくれます♪
今夜は ご機嫌な表情です(*^^) るん♪
いくつになっても 赤ちゃんみたいで… きゃわゆい♪
キャ!親バカですんません…(汗)

ミッキーちゃん 今度一緒に遊んでワン(*^^)
Posted by きんき at 2009年07月15日 22:25
Happy Birthday!

ハピタン、お誕生日おめでとうございます☆
この写真とっても可愛いです!
素敵な記念写真になりましたね♪

davidの妻
Posted by daviddavid at 2009年07月16日 08:37
☆  davidの妻 さま

こんにちはぁ~♪
今日も ムンムン暑いですね~(汗)

ありがとうございます(^^♪
『おめでと』プラカード どんどんバージョンアップしていく予定です(*^^)
友人の結婚式にも 持って行こうかと…(笑)
新郎&新婦入場の際 掲げてみます(笑) アハッ♪
Posted by きんき at 2009年07月16日 16:38
ハピタンお誕生日おめでとーー♪
かわいいお顔のハピタンいつまでも元気でね♪
Posted by こたろうママ at 2009年07月17日 14:07
☆  こたろうママ さま

こんにちはぁ~♪
ありがとうございます(*^^)

お鼻黒い ハピタンです☆
健康状態も良好♪ 
最近 手作りゴハンにしてます♪
手作り? 残りゴハン \(◎o◎)/!
Posted by きんき at 2009年07月17日 14:29
ハピタンちゃん お誕生日おめでとうですわん!
8歳ですか・・・元気そうでなによりですね。
家の娘wanはまだ2歳ですが・・・ハピタンちゃんのように
元気でいてくてたら良いな~!
Posted by kanouyakanouya at 2009年07月18日 06:53
☆ kanouya さま

おはようございます♪
ありがとうワン \(◎o◎)/!

8歳 \(◎o◎)/! 人間だと50歳ぐらい??
立派なジェントルマンワンコに育てたつもりですが…
やんちゃワンコ ハピタンです(笑)
wanチャンは 素敵なレディーワンコに成長しそうですネ♪

元気がなによりの宝ワン♪
Posted by きんき at 2009年07月18日 09:31
ハピタン
お誕生日おめでとう♪
とてもキレイにに写っていますよ!!
Posted by かずねえ at 2009年07月18日 13:24
☆  かずねえ さま

こんにちはぁ~♪
ありがとうございますワン (*^^)
お誕生日の記念撮影したぁ~♪

いつか チョロちゃんと一緒にお散歩できるといいなぁ~ワン!
これからも 宜しくお願いしますワン♪
Posted by きんき at 2009年07月18日 16:59
遅くなっちゃいましたが
ハピタン、お誕生日おめでとうございます♪
8歳ですか、ムサシ君(6歳)より年上ですね
ハピタンのお鼻が気に入ってます(^o^)
ムサシも口の周りが白くなってきました
ワンコ達の変化する姿を楽しむのも良いですね~(*^_^*)
Posted by ナナママ at 2009年07月20日 16:56
☆  ナナママ さま

こんにちはぁ~♪
お返事遅くなってすいません…(汗)

ありがとう~ワン \(◎o◎)/!
ハピタンの黒いお鼻 気に入ってくれるの~?
嬉しい~ワン! つるつるなんだワン!
ムサシくんも 6歳♪ 
いつまでも 元気いっぱいでいてほしいです♪
Posted by きんき at 2009年07月21日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birth Day♪
    コメント(22)