はまぞう › 愛犬ハッピーとの単身居残り生活日記♪ › 日常 › チューリップが咲きました♪

2011年04月10日

チューリップが咲きました♪



一週間ぶりのブログになってしまいました(汗)
この時期は 仕事が… 仕事が…
超~ハード \(◎o◎)/!
普段ヒマなだけに…(爆)
この落差に体がついていけず グッタリ(笑)
ゲッソリはしていないのが なんとも残念デス(爆)

疾風のような一週間
今年も桜が見事に咲き誇り
我が家の放置チューリップも可愛らしいピンク色の花が咲きました♪

チューリップが咲きました♪

さぁ~て
来週も頑張ろう~ \(◎o◎)/!
うん うん



同じカテゴリー(日常)の記事
かっぱのカータン♪
かっぱのカータン♪(2011-04-22 17:29)

ダウン
ダウン(2011-04-19 13:27)

昨夜の地震
昨夜の地震(2011-03-16 20:42)

防災リュック
防災リュック(2011-03-13 15:53)

宮城県地震
宮城県地震(2011-03-11 18:23)


この記事へのコメント
我が家のチューリップも咲き揃いました。
咲いたぁ 咲いたぁ チュウリップの花が・・・・・・・・
口ずさみます。
待ちに待った春が来ましたぁ(^v^)
Posted by かずねえ at 2011年04月10日 18:02
☆  かずねえ さま

こんばんはぁ♪

春爛漫ですね~(*^^)
散歩道の河原の菜の花や桜もキレイですね~
もうすぐ 新緑の季節 緑がまぶしくなってきますネッ☆
今年も美味しい新茶が楽しめるかなぁ♪
Posted by きんき at 2011年04月10日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューリップが咲きました♪
    コメント(2)