はまぞう › 愛犬ハッピーとの単身居残り生活日記♪ ›  › 九州の旅♪ その10

2012年02月17日

九州の旅♪ その10



はぁ~い♪ って… 

九州の旅… もう先々週のお話で。。。
記憶も 薄ら霞みかかっております(爆)
思い出すのよ~ はい \(◎o◎)/!

吹雪きの湯布院散策後
こりゃ~ 早いとこ長崎へ行こうっと
(長崎は南国だと思っている関東人のきんき)
大分自動車道→長崎自動車道と車を走らせ ブーン♪
長崎到着☆
長崎は 高校の修学旅行以来24年ぶりデス(笑)

まずは ご当地名物いただいちゃいますコーナー(笑)
長崎といえば 長崎ちゃんぽん☆
長崎新地中華街!
創業60年の中国料理店 『江山楼』中華街本店デス

特上ちゃんぽん
ミニふかひれが鎮座しとります(笑)

九州の旅♪ その10

おいしゅございました♪

九州の旅♪ その10

九州の旅♪ その10

ちょうど春節の時期だったので
長崎ランタンフェスティバルが開催させてました。

知らずに行った きんき…(爆)



同じカテゴリー()の記事
九州の旅♪ その9
九州の旅♪ その9(2012-02-10 17:51)


Posted by きんき at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州の旅♪ その10
    コメント(0)