2009年05月29日

ハワイアン♪



あれれ? 気が付くと… 5月末 \(◎o◎)/!
ここのところ 五月病気分な きんきです (笑)
なんでかなぁ… 陽気のせい? 
もうすぐ 6月になるので 五月病気分も あと数日かと… (笑)

今夜は 気分も リフレッシュ☆ 
美味しいゴハン&トークは 元気の源ですネッ♪

愛野のハワイアン 『KONA』さんで Anneちゃんと ディナータイーム♪

タップリコーンスープ 食べ放題自家製焼きたてパン♪

ハワイアン♪

メイン料理 前回は お肉料理を いただいたので… 今回は お魚♪
サーモンです \(◎o◎)/! キャハ♪

ハワイアン♪

デザート♪ ハート型のかわゆいお皿に ミルフィーユとバニラアイス♪
コナコーヒーも いただいて…

ハワイアン♪

Anneちゃんと カウンター席を陣取り  
KONAマスター&マダムと 楽しいトークで 元気いっぱい いただきました♪
ありがとっ♪ 活力♪ 活力♪


タグ :KONA

同じカテゴリー(美味しい)の記事
うなぎデス♪
うなぎデス♪(2011-04-11 18:34)

宅配便♪
宅配便♪(2011-03-31 18:54)

うなぎの日♪
うなぎの日♪(2011-03-30 08:01)

静岡おでん♪
静岡おでん♪(2011-03-28 01:34)

フィガロでランチ♪
フィガロでランチ♪(2011-03-07 18:30)


この記事へのコメント
きんきちゃん、こんちわぁ〜〜〜
なになにぃ〜〜〜
五月病
駄目じゃん、これから梅雨の時期なんだから、気持ちはカラッといかないとね

美味しい物沢山食べて 元気が一番だよ
Posted by としちゃん at 2009年05月29日 17:04
昨夜はお越しいただき、ありがとうございました!!^^

五月病・・・ということでしたが、
きんきさんがいらっしゃると、お店の中が明るくなりますよっ☆(^0^)

今回もきれいにお写真を撮ってくださって、感謝です♪

楽しいディナータイムになりました♪
来月はメニューも変わりますので、またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by konaマダム at 2009年05月29日 21:07
☆ としちゃん

こんばんはぁ~♪

はいほ~ \(◎o◎)/!
へへ… GW過ぎた頃から なんとなく…
気が抜けたと言うか… ボケボケしちゃって…

そうだね! ダラッとじゃなくて… カラッとしないとっ♪
乾燥機かけるネッ (笑)
Posted by きんき at 2009年05月29日 23:50
☆ konaマダム さま

こんばんはぁ~♪

昨夜は こちらこそ 美味しい楽しい晩ゴハンタイム
ありがとうございました(*^^)
帰る頃には 元気パワー満タン♪

来月の新メニュー 楽しみにしてます♪
ペパバックも 次回は 必ず♪
また 伺いますネッ (*^^)
Posted by きんき at 2009年05月29日 23:55
上がり調子でがんばりましょう!

6月はバラもカフェも・・まだまだあるに~
Posted by Anne at 2009年05月30日 09:10
☆ Anne  さま

こんばんはぁ~♪

アゲアゲ 上昇中です♪ 

バラのお庭で 焼きたてピザッ (*^^)
のんびりカフェタイム♪

楽しみですネッ♪
あゆも… そろそろ…♪
Posted by きんき at 2009年05月30日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイアン♪
    コメント(6)