2011年03月31日

宅配便♪



先日 宅配便が三箱届きました♪
きんき宅は 宅配業者さんから
「本日 お届けモノがありま〜す 何時ごろご在宅ですか?」っと
連絡があり とっても助かってます。
お世話になってます☆

一つめの箱は
焼き肉セット
亀山社中の焼き肉デス♪

二つめの箱は
春モノのバック

三つめの箱は 
お土産セット
その中には ペニンシュラホテル香港のチョコレート☆
ふぉぉぉぉぉ〜 チョコの宝石箱だぁー \(◎o◎)/!

宅配便♪

ダイエット中のきんきですが
チョコレートは 毎朝 珈琲と一緒に一つずついただいてます。
糖分摂らないと 頭がボーッとしちゃうからね〜
明日の朝が楽しみデス☆

宅配便♪

ワンピースの手配書!(笑)
A3サイズですヨン♪

宅配便♪

シャンクス 5億5千ベリー!
綿あめ大好きチョッパー かわゆいネッ☆

っと… タオル(笑)
もろもろ お菓子 お茶も入ってました♪


同じカテゴリー(美味しい)の記事
うなぎデス♪
うなぎデス♪(2011-04-11 18:34)

うなぎの日♪
うなぎの日♪(2011-03-30 08:01)

静岡おでん♪
静岡おでん♪(2011-03-28 01:34)

フィガロでランチ♪
フィガロでランチ♪(2011-03-07 18:30)

Soup Stock Tokyo♪
Soup Stock Tokyo♪(2011-02-28 00:25)


この記事へのコメント
こんにちは。
チョコをちょこっと毎日。
ホテルのオリジナルでしょうか。
高級そうなパッケージですね。
おいしそ〜!
我が家だと一瞬で無くなると思います。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2011年04月01日 14:42
☆  なか園 さま

こんばんはぁ♪

チョコとチョコとずついただいてマス(笑)
なんか 高級ホテルオリジナルの高級チョコみたいで
ワタシも驚きました(*^^)
毎朝1個っと思いながら… 
ついついパクッといただいちゃってマス♪
Posted by きんき at 2011年04月01日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅配便♪
    コメント(2)