はまぞう › 愛犬ハッピーとの単身居残り生活日記♪ ›  › 九州の旅♪ その11

2012年02月17日

九州の旅♪ その11



長崎市内は 1万5000個のランタンで彩られてました。
長崎ランタンフェスティバル!新地中華街の会場入口☆
会場ステージでは 中国雑技団の演武! 

九州の旅♪ その11

辰年 龍!

九州の旅♪ その11

ブタさんが奉納されてました!

九州の旅♪ その11

ご存知!眼鏡橋 日本最古の石造りアーチ橋☆
黄色いランタンで彩られてマス♪
川にはなんちゃってフラミンゴ(笑)

九州の旅♪ その11

橋の堤防の『ハートストーン』
恋愛成就のご利益があるそうデス♪ ニンッ!

九州の旅♪ その11

日が暮れてきて ランタンに灯がともります☆

九州の旅♪ その11

龍!

九州の旅♪ その11

浜町アーケードの天井ランタン☆

九州の旅♪ その11

眼鏡橋も陽が落ち 
黄色いランタンが灯ります。
幻想的でキレイ☆

九州の旅♪ その11



同じカテゴリー()の記事
九州の旅♪ その9
九州の旅♪ その9(2012-02-10 17:51)


Posted by きんき at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州の旅♪ その11
    コメント(0)