2009年05月23日

レイトショー♪




今夜は TOHOシネマズ サンストリート浜北へ♪

『天使と悪魔』 みてきました \(◎o◎)/!

レイトショー♪

ダ・ヴィンチコードから… 3年♪ 待ってましたぁ〜♪

ローマ バチカンを舞台に 繰り広げられる 謎…

謎を追う トム・ハンクス演じる ラングドン博士に導かれ

どんどん 映画に 吸い込まれます♪

あっ!っと 驚く展開に ドキドキ \(◎o◎)/!

面白かったぁ〜♪


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
プレゼント♪
プレゼント♪(2011-03-28 11:17)

新宿♪
新宿♪(2011-03-09 00:03)

東京マラソン♪
東京マラソン♪(2011-02-27 17:01)

大江戸温泉♪
大江戸温泉♪(2011-02-27 07:58)

レイトショー♪
レイトショー♪(2011-02-20 00:27)

カフェタイム♪
カフェタイム♪(2011-02-17 00:22)


この記事へのコメント
ザザよりこっちの方が近くていいですよね
温泉施設もあるしっ☆

昨日はお祝いのコメントありがとうございました!
Posted by mandam at 2009年05月23日 21:37
ダビンチ・コード観てきたのね!今回の方が、前回よりも、怖そうな・・・・・
トムハンクスどんな役でもこなせる凄い俳優さんだね!
大ファンです。
Posted by としちゃん at 2009年05月24日 07:18
☆  mandam さま

こんばんはぁ~♪

最近 映画は 浜北サンストリートです♪
駐車場も 無料だし~♪

7月には 磐田のららぽーとがOPENしますネッ(*^^)
温泉施設 映画館もできるので 楽しみです♪

めでたいコトは Happy♪ おめでとうございます\(◎o◎)/!
Posted by きんき at 2009年05月24日 21:33
☆  としちゃん

こんばんはぁ~♪

うん♪ 面白かったよん♪
ローマの街並みも とっても素敵♪
話の展開も早くて 面白い映画でした☆

トム・ハンクス 素敵ですね~♪ 
どんな役柄でも… ニンマリしちゃます♪
Posted by きんき at 2009年05月24日 21:38
きんきさん こんちで~す

気になりますね~
見に行こうかな~
Posted by へと at 2009年05月28日 09:29
☆  へとちゃん

こんばんはぁ~♪
かなり… 深夜ですが… (笑)

うん♪ 面白かったよ~♪
おすすめ♪
ストーリー展開も 速くて どんどん 引き込まれてくよ~♪
あっ!というまの 2時間デス♪
Posted by きんききんき at 2009年05月29日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイトショー♪
    コメント(6)