2008年09月19日

台風~ん♪





夕方から 雨足が強まってきましたぁー\(◎o◎)/! 


こんな 夜は ジーッと 自宅待機!!! (笑)


台風~ん♪


ハピタンも カーテンの中へ 避難 避難 (笑)


明日は 台風一過かなぁ~♪♪  ルン♪


タグ :ハピタン

同じカテゴリー(日常)の記事
かっぱのカータン♪
かっぱのカータン♪(2011-04-22 17:29)

ダウン
ダウン(2011-04-19 13:27)

昨夜の地震
昨夜の地震(2011-03-16 20:42)

防災リュック
防災リュック(2011-03-13 15:53)


この記事へのコメント
週末で良かったよぉ〜〜!だけど出来たらどっか消えてくれたらありがたいよねぇ〜〜〜! 雨ばっかりじゃ嫌だよねぇ〜〜〜!(´Д`)
早くお天気になぁ〜〜れ!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年09月19日 19:48
おっ! なかなかオシャレなカーテンですね
王子さまご登場~~ ☆
Posted by mandam at 2008年09月19日 20:27
雨、だいぶ落ち着いてきたみたいです。
明日は体育大会があるんです。
晴れるかなっ?

ルタオ、食べてみましたかぁ?
きっといけると思いますー(*´▽`*)
きんきさん、ファイト!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年09月19日 22:48
☆  としちゃん


こんばんはぁ~♪

だいぶ… 雨も落ち着いてきましたね~♪
明日は 晴天かなぁ~♪♪ ウフッ!
ハピタンのお散歩もタップリできるかなぁ~♪

お洗濯物 カラッと乾いて欲しいね☆彡
Posted by きんき at 2008年09月19日 23:23
☆  mandam さま


こんばんはぁ~♪

我家の王子サマ 登場です(笑)
今日は お散歩に行けなくて スネてますよん(笑)

カーテン… 選ぶの苦労しました…(爆) 
もう… 5年前の話しですが…(笑)
Posted by きんき at 2008年09月19日 23:27
☆  美美りん♪ さま


こんばんはぁ~♪

明日 体育会!! 晴れますように…♪ テルテルにお願いしときます(笑)
朝から おいちいお弁当作りかなぁ~?
楽しみですねん☆彡

ルルル… ルタオちゃん…
今だ… 悩んでます…(笑)

そう… 勇気が… (爆)
でも 諦めきれない(笑)  あぁぁぁ~ 今夜 夢に出てきそう… (涙)

うーん… ニンニン!!
Posted by きんき at 2008年09月19日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風~ん♪
    コメント(6)