2011年04月04日

プラモデル♪



今週末は 体力温存のため
おウチに引きこもっていたきんきデス☆

ふふふ~
コレ作ってました \(◎o◎)/!

ワンピースのゴーイングメリー号だよん♪

プラモデル♪

一人では 完成できる自信がなかったので
助っ人と… 共作?(笑)
アハッ☆ ほとんど作ってもらいました(爆)

プラモデル♪

プラモデル♪

プラモデル♪

プラモデル♪

かっくいいなぁ~ \(◎o◎)/!
あとは 細かいところのペインティングで完成!

今度は サニー号にチャレンジします☆



同じカテゴリー(ワンピース)の記事
チョッピー♪
チョッピー♪(2011-02-28 18:00)

ワンピース♪
ワンピース♪(2011-01-29 22:31)


この記事へのコメント
頑張ってますね!
細かな作業大変ですね。
Posted by 建ちゃん建ちゃん at 2011年04月08日 22:41
☆  建ちゃん

こんにちはぁ♪

お返事遅くなってすいません(*^^)

ヤスリで削りながら作りましたヨン♪
プラモデル初心者には かなりの大作でした(笑)
何かに集中してる時間は 楽しいですね~♪

せっかくなので 写真も三脚使って 撮り直してみました♪
Posted by きんききんき at 2011年04月10日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラモデル♪
    コメント(2)