2011年03月11日

宮城県地震



地震発生から テレビに釘付けになってます。

宮城県地震

地震発生直後 実家から無事の連絡があり
一安心してましたが
テレビから流れてくる情報をみてると
甚大な被害に驚かされます。

みなさま ご無事で… 心から願っております。


タグ :地震

同じカテゴリー(日常)の記事
かっぱのカータン♪
かっぱのカータン♪(2011-04-22 17:29)

ダウン
ダウン(2011-04-19 13:27)

昨夜の地震
昨夜の地震(2011-03-16 20:42)

防災リュック
防災リュック(2011-03-13 15:53)


この記事へのコメント
かなり酷いみたいですね・・・

メールも繋がりにくいですよ。
茨城でも家の中のものがぐちゃぐちゃになって停電してるって返信あったよ。
千葉でもピアノが15cm移動したってことでしたよ。
朝になるともっと酷い状況になってそうですね・・・
Posted by 建ちゃん建ちゃん at 2011年03月12日 02:41
☆  建ちゃん

おはようございます

一夜あけて 被災地の悲惨な状況が入ってきて
今こうしている時も 助けを求めてる人達がたくさんいると思うと
切なく 苦しいです。
一刻も早く 救助の手が届くよう 祈るばかりです。
Posted by きんき at 2011年03月12日 09:30
おはようございます。
こちらは幸い大丈夫でした。
ガス、水道、電気も問題ありません。
私の大事にしていたビールグラスが割れてしまいましたが。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2011年03月12日 09:54
☆  なか園 さま

ご無事で安心しました。
良かった。
都内在住の友人も ものすごく揺れて怖かったと連絡があり心配してました。

時間が経つにつれて 酷い被害に辛くなってきます。
一日も早い復旧願っております。
Posted by きんき at 2011年03月12日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県地震
    コメント(4)