2011年03月09日

新宿♪



今日は 日帰りでお江戸へ \(◎o◎)/!
まずは ランチ(笑)
ハゲ天の大海老天丼!
ダイエットは…?(爆)
アハッ♪ たまのお江戸 美味しいモノいただかないと~(笑)

新宿♪

探し物があったので
久方ぶりの新宿へ \(◎o◎)/!
思わず… アルタ前で写真撮っちゃいました(笑)
おぉぉぉ~ 笑っていいとも~っと感動!(爆)
都庁もチット見たかった。。。(笑)
おのぼりさんデス(笑)

新宿♪

で ココ!
総本山デス(笑)

新宿♪

探し物は見つからず…
ジュンク堂へ
やっぱり 見つからず… 新宿徘徊。。。


タグ :新宿

同じカテゴリー(お出掛け)の記事
プレゼント♪
プレゼント♪(2011-03-28 11:17)

東京マラソン♪
東京マラソン♪(2011-02-27 17:01)

大江戸温泉♪
大江戸温泉♪(2011-02-27 07:58)

レイトショー♪
レイトショー♪(2011-02-20 00:27)

カフェタイム♪
カフェタイム♪(2011-02-17 00:22)

レイトショー♪
レイトショー♪(2011-02-13 00:18)


この記事へのコメント
おはようございます。
新宿に来ていたんですか。
いつもの見慣れた風景ばっかしで、びっくり。
探していたのは書籍?
私も今日は紀伊国屋へ行く予定です。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2011年03月09日 09:57
☆  なか園 さま

こんにちはぁ♪
昨日は 何年かぶりに新宿へ(*^^)
なか園さん もしかしているかなぁ~っと
キョロキョロしてました(笑)

書籍なんですが…
今度は 神田へ行ってみます♪
大型の本屋さんは 一日いても飽きませんね~

久しぶりの新宿は 宝箱のような発見がたくさんあって
楽しかったデス♪
Posted by きんき at 2011年03月09日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新宿♪
    コメント(2)