2008年09月09日

ハピタン寝顔♪♪



深夜に……


ハピタン 気持ちよさそうにネンネしてます♪♪


あれっ? 目覚めちゃった?


ハピタン寝顔♪♪


舌出して…  いや~ん かわゆい\(◎o◎)/!  


すいません… 深夜に親バカしてまして…(笑)


タグ :ハピタン

同じカテゴリー(ハッピー)の記事
ぽかぽかパピタン♪
ぽかぽかパピタン♪(2011-02-13 20:20)

夏バージョン♪
夏バージョン♪(2010-07-01 19:25)

ナデナデ♪
ナデナデ♪(2010-05-11 01:23)

ハピタン♪
ハピタン♪(2010-01-26 00:25)

ブルッ♪
ブルッ♪(2009-12-10 19:37)


この記事へのコメント
こりゃたまらなく可愛いですね☆
眠ってるフリをしているだけで、愛するきんきさんの動きには敏感のようですね
Posted by mandam at 2008年09月09日 11:01
きんきさんこんにちは~
だめよ、夜中にイタズラしちゃ!!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年09月09日 14:02
☆  mandam さま


こんにちはぁ~♪

グフフフ…… たまら~んっと…(笑)
可愛かったです(爆) ←親バカで すいません(汗)

小さな舌がペロリと出ていて 
お鼻も乾いて… 夢の中♪
近づいて… すぐ気づかれちゃいました(汗)

ゴメンね~っと 抱っこしたら そのまま ネンネ…♪♪
Posted by きんききんき at 2008年09月09日 17:49
☆ ブルーベリー さま


こんにちはぁ~♪

アハッ!
昨夜は 夜更かしなワタシ…

ついつい… ハピタンの寝顔を見ていたら…
いや~ん… かわゆい~!!←親バカで…(汗)
っと… カメラでパチリ(笑)

起こしちゃいました…\(◎o◎)/!
Posted by きんききんき at 2008年09月09日 17:53
夜中でもつきあってくれるよね。
でもね、朝とか誰もいないと寝てるよ。
ほんとに眠いときは、ポチは見て見ぬふりして無視するよ。
Posted by 建ちゃん at 2008年09月09日 22:13
☆ 建ちゃん

こんばんはぁ~♪

そうですよね~♪ 夜中でも付き合ってくれる…我が息子です(笑)
普段 ワタシがいない時は一人?匹でお留守番なので
たぶん…寝てると思う(笑)

今はカーテンの奥に隠れて寝てます♪
邪魔されたくないのかなぁ…(笑)

ジャーキー食べる?っと聞くと どんな時でも飛び起きてきますよん(笑)
Posted by きんき at 2008年09月10日 00:12
いや~~~ん可愛い~~!!ハピタン~~!!
(^^)もう、リラックスしちゃって♪♪(#^^#)
とっても幸せって顔になってる♪♪(^^)可愛い~~~~~♪♪♪♪(^3^)チュッ
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年09月10日 08:20
☆  としちゃん


こんにちはぁ~♪

うん♪うん♪
気持ち良さそうに お腹出して寝てましたぁ~♪
ネンネしとる時は一番かわゆい(笑)

そう~ 思わず… チュッ☆彡 しちゃいましたん♪
Posted by きんき at 2008年09月10日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピタン寝顔♪♪
    コメント(8)