2011年02月02日

プロント♪



ただ今 帰省中のきんきデス \(◎o◎)/!
ふふふ~

昨夜 美味しい焼鳥屋さんに連れっててあげるっと♪
ウホウホ!
川崎駅で 待ち合わせ☆
その前に 川崎駅ラゾーナや丸井などブラブラ~
美味しそうな匂いに フラフラ~

一人ブラブラしてしていて 考えるコトは

『ハヨ!飲みたい!(笑)』

あぁ~もう 我慢できないぃぃぃぃぃっと
(決して アル中ではありません)

プラッと プロントへ☆

待ち合わせ30分前だったので
かる~く ビール \(◎o◎)/!
ジョッキですが…(笑)
グビグビッ

プロント♪

あれ? まだ時間あるし~
もう一つ ビールだっ(笑)
グビグビッ

そんな時に限って 少し遅れますメールが…
それじゃ~ 仕方がない(笑)
ワインもいただいて~

って 気が付いたら イイ気分になってしまいました(汗)

プラっと プロントお気に入りなんですが

『待ち合わせ前に 一人で出来上がってどうするよぉぉぉ』

ギャハ \(◎o◎)/!

せっかくの焼鳥屋さんでは もう… 飲めない(爆)
ウーロン茶で 楽しみました(笑)


タグ :プロント

同じカテゴリー(お出掛け)の記事
プレゼント♪
プレゼント♪(2011-03-28 11:17)

新宿♪
新宿♪(2011-03-09 00:03)

東京マラソン♪
東京マラソン♪(2011-02-27 17:01)

大江戸温泉♪
大江戸温泉♪(2011-02-27 07:58)

レイトショー♪
レイトショー♪(2011-02-20 00:27)

カフェタイム♪
カフェタイム♪(2011-02-17 00:22)


この記事へのコメント
きんきちゃん
お久しぶりでしたぁ〜〜〜
と言うわたしも去年10月以降冬眠に入っておりました。
帰省してるのね〜〜
体調はどうかな?
楽しんで来てね〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2011年02月04日 14:26
美味しいもの食べて楽しい会話できるとストレスもなくなっちゃうね(*^_^*)
Posted by 建ちゃん建ちゃん at 2011年02月05日 23:01
☆  としちゃん


こんばんはぁ♪
ご無沙汰しちゃってすいません(*^^)

お元気ですか?

としちゃんも 冬眠中でしたネッ☆
お目覚めは いかがですかぁ?

また ブログ ボチボチはじめます♪
体調もバッチリですヨン \(◎o◎)/!
Posted by きんき at 2011年02月07日 00:08
☆  健ちゃん

こんばんはぁ♪

ふふふ~
ノンストレス生活目指してマス(笑)
美味しいモノ&楽しい会話 最高ですネッ☆

今夜 無事 袋井に戻ってきました♪ るん♪
Posted by きんき at 2011年02月07日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロント♪
    コメント(4)