2008年10月10日

お祭り♪





今日から 袋井祭りですね~☆


出勤途中 華やかに飾った山車と すれ違いましたぁ~♪


盛り上がってますねん! 


お祭り♪


ハピタンも ハッピ着て お祭り気分~☆ Happy♪♪


タグ :ハピタン

同じカテゴリー(ハッピー)の記事
ぽかぽかパピタン♪
ぽかぽかパピタン♪(2011-02-13 20:20)

夏バージョン♪
夏バージョン♪(2010-07-01 19:25)

ナデナデ♪
ナデナデ♪(2010-05-11 01:23)

ハピタン♪
ハピタン♪(2010-01-26 00:25)

ブルッ♪
ブルッ♪(2009-12-10 19:37)


この記事へのコメント
ハピタン ハッピ姿 似合ってます~ぅ(^_^)v
御神輿もかつげそう~(^_-)
Posted by ナナママ at 2008年10月10日 14:53
☆  ナナママ さま


こんにちはぁ~♪

今日から 3日間 袋井はお祭りムードなんですよん☆
市内 山車がたくさんでてます♪

ハピタンも格好だけ… お祭り気分♪♪
Posted by きんき at 2008年10月10日 17:18
ハピタン 法被似合ってるよ♪
屋台の音が聞こえてきました。
いよいよ秋祭りの始まりですね。
Posted by かずねえ at 2008年10月10日 18:05
ハピタン ハッピ似合ってる
凛々しいですよ でも花火 ハピタン大丈夫?
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年10月10日 18:19
ハピタン男の子らしくてカッコイイよ~^^
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年10月10日 22:16
☆  かずねえ さま


こんばんはぁ~♪

風にのって 祭囃子が聞こえましたぁ~♪
今年も 秋祭りはじまりましたね~☆

ハピタン 法被着てお散歩してきましたよん☆
ご機嫌 ハピタンです(笑)
Posted by きんき at 2008年10月10日 22:37
☆  いたずらみーたん さま


こんばんはぁ~♪

法被姿は… 凛々しい? ウフッ!
でも…花火…かなり ビックリしてましたぁ(爆)
って… 今回も粗相が…(笑)
Posted by きんき at 2008年10月10日 22:41
☆  ブルーベリー さま


こんばんはぁ~♪

男の子らしく… 勇ましく(笑) 
う~ん… でも… 花火怖いんです…(涙) へへへ…♪
Posted by きんき at 2008年10月10日 22:43
きんきちゃん、袋井は秋祭りなんですねぇ〜〜〜
ハピタンも ハッピ着て可愛いですねぇ〜〜〜
Posted by としちゃん at 2008年10月10日 23:03
はっぴ~~ちょ~~ちょ~~~かわゆい~~腰にまいた帯がちょ~~セクシ~~惚れ直しました~~
Posted by ゆきんこ at 2008年10月11日 09:17
☆  としちゃん


こんばんはぁ~♪

袋井はお祭りモード☆
ハピタンお昼寝モード(笑)

山車にも ビビッてしまうハピタンなのです(笑)
へへへ…♪
Posted by きんき at 2008年10月11日 19:41
☆  ゆきんこ さま


こんばんはぁ~♪

いや~ん… クルクル~ ア~レ~… お殿さま~ って…(笑)
アハッ!

男の風に… 腰の位置低めに帯結んでみましたぁ~♪
Posted by きんき at 2008年10月11日 19:46
おお~~!!
きんきちゃん、テンプレ変えてたんだね!!

今日はいかがお過ごしでしょうか?(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年10月11日 23:00
としちゃん

おはようございま~す♪

うん♪ 秋なので… テンプレート変えましたぁ~☆

昨日は… ボチボチ お弁当食べたり 宅配ピザ食べたり
あっ! 食べてばっかりだぁ~(笑)

今日は 魔法の国へ行ってきま~す(笑)
Posted by きんき at 2008年10月12日 07:21
きんきさん こんちで~す
ハピタン男の子らしい~
かっこいいよ~
Posted by へと at 2008年10月14日 10:00
☆  へとちゃん


こんばんはぁ~♪

グフッ♪
男の子らしい~?
普段も… 男の子らしい… \(◎o◎)/! 相変わらず(笑)
もう少し… 落ち着いて欲しいよん(爆)
うぅぅぅ… ゴメンよー! トディ~ (笑)
Posted by きんき at 2008年10月14日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り♪
    コメント(16)